秋です 紅葉 

朝晩 涼しくなり布団も恋しいこの季節 チュー
今年も 『ねじりほんにょ』 の季節になりました


相変わらずエスイズムは忙しく 滝汗
毎日 てんてこ舞いで作業しているわけで…
頭の中は予定でグルグル ショック 回っています


春先だったり秋は作業するにも楽なんで 音譜
少しでも待ち車をなくすべく6時頃から工場を開けて仕事をしていたりもします あせる

朝って仕事進むんですよね チュー






そんな中~新聞広告に混ざり新しく金成にラーメン屋さんができたと…
開店チラシが入っておりました ひらめき電球




それも本日オープンキラキラ 行かねば ラブ
で、誉さん誘ってレッツゴー 音譜 




早朝 ~ ラーメン屋行き
俗にいう『朝ラー』ってやつです ぶちゅー


本日7時30分 ~ オープンといえど田舎では朝からラーメンを食らう習慣はないみたいで (笑)
オープン初日でも、うちらだけ?みたいな あせる


券売機で買うシステムみたいで …
全てがセルフサービスなんですね チュー


うちらしか居ないのに

スタッフさんいっぱいいるんだけど
『10番11番のお客さま~』って呼ばれカウンターまで取りに行く… ぼけー

どーも私は上げ膳据え膳に慣れちゃってるので、このシステムは苦手です あせる
そもそも朝は仕事以外で動けないです 汗 (笑)


ラーメンは美味かったです ラブ
けど、全てがセルフなんでネギ入れすぎた 叫び (笑)

ご馳走さまでした ニコニコ



で、帰りコンビニに寄ったら誉さんはヤクルト1000を買ってた キョロキョロ
睡眠の質向上らしいです
今まで品薄だったので嬉しかった?みたいです


私は毎夜1時30頃就寝なんで にやり
睡眠の質向上とか?以前に3秒で毎夜寝れてます
まず、寝れないことはないですね てへぺろ


0.93秒で寝れるのび太君には負けますが 笑い泣き (笑)