先週末、車仲間とD1観戦 音譜

先々月にFDJを一緒に見に行ったインプ師匠のH君がドリフト観戦を盛り上げてくれて ほっこり
今回有志を募りレンタカーを借りて10人の団体旅行 (笑)

毎回みんなを焚き付けて、盛り上げる能力 にやり
人数分のチケット手配から段取りまで… この世話焼きには本当、恐れ入る

毎回、みんなが楽しく遊べるのは師匠のおかげ(笑) Thank You



昨日の悪天候と比べて本日晴天なり~ 晴れ





TMARは相変わらずカッコいいですね デレデレ



川畑真人選手のGR86 キラキラ カッコ良すぎ




私の推しの植尾勝浩選手 ラブ
同年代の選手だからなのか?ただのVRエンジン好きなのかは?分からないが 笑い泣き 推し(笑)


トレーディングカードもゲット合格
勿論、デジタルデータNFTも植尾さんゲット(笑)







今回ちょっと残念でしたが…
横井昌志選手も本当凄いです チュー
次回は中村直樹選手とのビタビタの追走を期待します f(^_^)




しかし びっくり『まさし』さんって名前の人は速いんですかね ?
うちらの仲間の『まさし』さんも
いやらしい にやり くらい速いですからね
で、ドヤ顔 (笑)


D1では自分の横に座って一緒に観戦してくれる
横井じゃなく
横の正志 笑
相変わらず話しも面白い ひらめき電球





決勝は松山北斗選手と中村直樹選手 チュー
今、一番乗れてる感がある2人のバチバチの追走です


結果はリアタイヤのビード落ちで 汗 中村選手がリタイヤ扱いになり 叫び
松山選手がD1初優勝 キラキラ





で、優勝した松山選手と
うちら仲間の藤くんとでの3ショット チュー


本当おめでとうございます ラブ
めちゃくちゃスープラ乗れてました チュー
本当凄いです、カッコ良かったです

みんなで遊びに来れるって楽しいですね 音譜
又、みんなで来たいですね チュー
次はマイクロバス ??(笑)