ALIVEHOON(アライブフーン)からのFormula Drift Japan


現在、公開中のこの映画はご存知か? チュー


CG無しの、ガチ撮影 叫び
現役のドリフトドライバーが多数出演している
話題のALIVEHOON(アライブフーン) 
チュー 車好きにはたまらない映画でごさいます 


公開後、すぐに見に行ってきました
内容的にも凄く面白く 音譜 車関係無しに楽しめる映画でした 合格
迫力は半端ないっす
一見の価値ありです デレデレ

ALIVEHOON(アライブフーン) 日本語に訳すと…

ALIVE(生きる)とHOON(走り屋の俗語)から生まれた「今を生きる走り屋たち」を意味する造語との事 にやり

なるほど、なるほど…(笑)





そんな映画での興奮冷めらぬまま


翌週には車仲間のみんなとFormula Drift Japan観戦にEBISUサーキット行き~



D1は何度か見てるんだけど…
Formula Drift Japanは初 ラブ


現役王者の貫禄さすがです キョロキョロ
チャンプ山下広一選手





齋藤選手のVR積んだ15シルビアの音にしびれました チュー





話題のTMAR キョロキョロ


これが一番見たかった ぶちゅー
興味津々 (笑)
TMARさんって何者ですか? キョロキョロ


齋藤太吾選手は相変わらずマシーンも走りも本当に熱かった チュー マジ神 (笑)


マシーンもカラーリングも本当、センス良すぎ チュー オレンジカッコ良かです


そんな中~


後日、TMARさん絡みのインスタグラムに自分が載っていたのにはマジで笑った 笑い泣き
大さん最高です ラブ (笑)






子供たちから
父の日のプレゼント 音譜


今年はヘルメットをいただきました ぶちゅー


3人も社会人だとプレゼントも高価になるんです ラブ ちょっとカッコ良くないですか?

自分では買えません (笑)

本当、いつも有難うです f(^_^)
又、1年頑張れそうです 笑