新しくカーボンヒーターがエスイズムに仲間入り ~ 音譜 
塗装後の焼き付けの作業性もUP アップ


ちなみに、これ ひらめき電球 ¥14444円 ぶちゅー
めちゃめちゃ破格値 滝汗 安いですよね ♪~


普通に新品買ったら30万円前後しますからね にやり







実は先日 ひらめき電球 初めて栗原市の一般公売会 (入札会) というのに参加させていただきました

滞納処分による差押え財産の公売 あせる
ひらめき電球 簡単に言えば飛んじゃった (倒産した) 会社の差押え財産の公売会です


自動車関連の公売会は初めてとの事 うーん


前もって、こんな書類が送られてきていたので びっくり 半分興味本意で参加させていただいたわけであります にやり






入札会場では


ここで目当ての商品の希望額を入札書に記入して入札袋に入れるのです チュー


ひらめき電球 入札会場には色々な自動車関連の部品だったり工具だったり


色々出品されておりました イヒ


ケミカル用品なども多数ありました 合格




大型商品なんかは前もって下見会が別の場所にて開催されており、私も前もって下見はしておりました キョロキョロ


KTCの工具のフルセットがあったり


オイルチェンジャーもありました チュー

ちなみに ひらめき電球 今回このMK精工のオイルチェンジャー (トルコンチェンジャー) なんて今回、見積価格そのままの¥1000円で購入されてましたからね びっくり

整備やってる工場なら、超お買い得ですよね チュー


この高圧温水洗浄機を狙ってたんだけど 笑い泣き
ちょっとの入札額の差で流れちゃいました ダウン


公売会はオークションと違って、その商品に対して1番高値をつけた人が購入できるシステムなのです にやり
なので、入札で自分以外に誰もいなければ入札した自分が購入できる ひらめき電球

見積価格で購入できる場合もあるし、逆に誰もいないのに自分1人で価格を上げて購入する場合もある 滝汗 って感じなのです…




star製の投光器 (TECH LIGHT) も購入できました 音譜
¥1200円 ぶちゅー


KTCのインパクトレンチ×2個もゲット キラキラ
¥5555円也~ 口笛 

結局は、ケミカル用品だったり、オーディオだったり当日会場で1番購入したのは自分でした てへぺろ (笑)






そんな中…


実は ひらめき電球 下見会でこんな4輪バギーがありました ニヤニヤ

一緒に行った奥さんからは、これだけは買わないでよ むかっ と事前に釘を刺されていました あせる
邪魔以外の何者でもないと (笑)












確かに…













でも、何故かうちにあるんです ゲッソリ (笑)
¥10500円…

やっちまったぁ~チーン (笑)