いつもお世話になっているY社長 チュー より
鈑金塗装依頼~

今回のミッションは建設機械の『ユンボ』(笑)
ここ1~2年で5台も導入したとの事 びっくり
相変わらず凄げぇー

この0.25ユンボも去年導入した新車 キラキラ
これでも小さい方なんだそうです キョロキョロ

間近で見る機会もあまりないので、色々と勉強になります にやり


私自身、ユンボは操作ができない為 滝汗
作業する定位置が決まったら、不動の4番ならぬ
不動のユンボ (笑)


付属品、カバー類など外せる物は外して キョロキョロ
工場内での作業~



ユンボ本体は大きすぎて工場内に入らない為 滝汗 下屋根での作業です あせる


季節的に春先は風が強かったりするので 叫び タイミングを見ながら作業をしなきゃなりません


鈑金も基本、外での作業です にやり
小さなキズ、凹みもとります





なんとか塗装完了 ぶちゅー


間違いなく純正クオリティ以上の仕上がり キラキラ


基本的に重機などは塗装の肌が純正から荒いんですよね キョロキョロ


それでもエスイズムはノンポリでのテロテロ仕上げ キラキラ


自動車鈑金塗装屋だけに自動車クオリティです (笑)


ステッカー類も一新 照れ


純正位置に再施工貼り付けです ウインク



ここまですると作業してる本人も愛着がわいてくるのです (笑)


今回のメニューには無かったのですが…


下廻りの足鉄なんかも軽く防錆塗装をして 音譜


キレイになりました 照れ


そもそも、他の会社はだましだまし使ってたり、凹んでもキズがあってもそのまま使用している所が殆どなのに あせる ここまで徹底していると本当凄いです 叫び


入庫、納車も重機積載で引き取り


うちの店からちょっとの距離なんですけどね


仕事ついでにではなく納車回送だけで重機積載をチャーター 笑い泣き 本当凄すぎです




作業中、休憩にとY社長より差し入れ ぶちゅー

私自身 正月以降、ほぼ休み無しで仕事をしていました 滝汗 気づいたら、もう春ですね 叫び

桜餅美味しかったです 笑い泣き


いちご大福、めちゃめちゃ美味しかったです チュー
春なんだと社長に気づかされました 笑

いつも有難うございます 笑い泣き