仙台にいた頃だから14年振り? ニコニコ
本日、黒川郡大和町にありますカーエステさんに訪問 車
 


 
電話ではたまに やり取りしてたんだけど キョロキョロ
この新店舗になってからは初めて来ました 音譜
 

いつも
『メンズエステさんですか?』
という私の語りかけに
『はい、メンズエステです』
と答えてくれて
『今日、かわいい娘いる ぶちゅー ?』
と言うと
『今日は出勤してません 笑い泣き
と鉄板ネタで返してくれる デレデレ

そんな素敵なお店でもあります 笑

 
噂には聞いていたけど、住宅街の中にある滅茶苦茶おしゃれなお店って感じ ラブ
 




とにかくお洒落でキレイなお店 ラブ


工場内部や、お店作りを見ると キョロキョロ
そのお店の技量だったり仕上がり具合ってのは、だいたい分かったりするもの…


整理整頓が凄く徹底されていて にやり
それでいて遊び心満載 チュー


いい仕事するんですよ ウインク
仕事が丁寧なんです 
エスイズムの私が言うので間違いありません ひらめき電球


とにかくコマイんです (笑)


神経質なんです 
私と同じなんです にやり



カウンターもバーカウンターみたいですよね?
飲食店としてコロナ申請いけますよ?グラサン (笑) 

 

今回、お客さんのスペーシアの磨き、コーティングをお願いしておりました ニコ

仕事は相変わらず完璧でした チュー
テロテロに仕上がっております キラキラ

そのうえ帰りにお土産までいただきました デレデレ
キレイな奥様とも会えたし ドキドキ 大満足です

富谷のコストコにも近く、予約してもらえれば場合によっては買い物してる最中にカーフィルム施工などもやってくれたりもします ウインク

私が太鼓判を押して紹介できる数少ないお店なんです ウシシ

フィルム施工、ボディコーティング、内装クリーニングなどありましたら相談するのもいいと思いますよ チュー

『エスイズムのブログ見た』で何かあるかも? てへぺろ 
いや、『メンズエステさんですか?』って言った方がいいかもです (笑)

本当、お薦め店ですよ ぶちゅー