東北自動車道 車~ 金成パーキングエリア上下線リニューアル工事の為、しばし営業をしていなかったんですが、本日2月25日 (金) リニューアルオープンです キラキラ


それも何と びっくり セブンイレブンになって帰ってきました 合格


東北自動車道、初のセブンイレブンなんだそうです ひらめき電球 それも上下線


金成って言う地名が好きです チュー


金売吉次 伝説ってのも言い伝えにあります にやり
私も現代版 金売吉次になりたいものです 笑い泣き


シャワールーム完備です デレデレ
トラックなど長距離ドライバーさんには嬉しい設備です びっくり



オープン日の商品陳列が非常に大好きです 照れ


商品の欠けが無い品揃えが素敵です ラブ


イメージはこんな感じ?



横から見たツライチ具合が素敵です チュー (笑)


ちなみに地元民は普通に裏側から入って買い物ができます ニヤニヤ


裏側は時間が無く工事の最中でしたが キョロキョロ お客様駐車場も完備です ニコニコ


高速道路利用の際には是非 金成PAに寄って休んでいってくださいね ウインク