本日お休み~ チュー

朝がメチャクチャ弱い 汗 息子ちゃんと親子ツーリング 自転車
おかげで出発は11時近く 笑い泣き (笑)

行き先は~館が森アーク牧場 
豚フェス&お客様感謝祭に行ってきましたよ ニコニコ


お目当ては限定500食の豚もつ鍋のお振舞い チュー

しかし11時半には全て無くなってる ゲッソリとは…
どんだけ?早弁状態なんでしょうかね えーん


↑イメージ写真です (^^;)))
館が森アーク牧場さんのFacebookより拝借 あせる



うちら着いた時には全く違う空鍋でした チーン 
リアルな本当イメージ写真でした (笑)

悔しいから速攻退散~ グラサン




しょうがないので 『道の駅むろね』 に移動~
こちらも、から揚げ屋に大行列 滝汗

待つの大嫌いなのでこちらも速攻退散 グラサングラサン (笑)




気仙沼大島大橋を渡り~



大島ウェルカムターミナルまで~


ここで遅めの昼飯~
海鮮丼がとても美味しかった~ チュー




先週納車の新車 ラブ
息子ちゃんのレブル500 なかなかカッコいい合格


私の隼 ぶちゅー






その後、シャークミュージアムに移動~


おかえりモネ展やっていました ニコニコ


実は ひらめき電球 これが本来の目的だったりするんですがてへぺろ


毎日の朝ドラにどっぷりハマってまして デレデレ

酷い時には 7時30分~ BSで見てから ニコニコ
8時に総合で見直し チュー
さらに、お昼休み 12時45分 ~ から三度見という ガーン 離れ業までしたりする (笑)
 

朝から元気がでるのはいい チュー
今日も頑張ろうって気にさせる  音譜


なので、私にとって月曜日からやる気ださせる日曜劇場と朝ドラは活力剤みたいなもの チュー


自分も何か人の役にたってるかな にやり
何ができるのかな…

考えさせられます ぼけー

もうちよっとで終わっちゃいますね 汗
ロス決定です (笑)




そんなに遠出でもなかったけど
親子ツーリングいいですね デレデレ

又、一緒に行きましょ 音譜