ウェルキャブ スロープ付きノアの入庫~

右クォーターパネル(リアフェンダー)の鈑金修理依頼ですびっくり


車椅子スロープ付き特装車の為、バンパー脱着なども要領がちょっと違います


鈑金して塗装して部品取り付けて

その間の途中写真はありませんが汗

ひらめき電球完成~


我ながらチューいい感じの仕上がり(笑)

で、この車リアの車高が下がるんですようーん


下矢印おいで


スロープ出す際にリアの車高が下がるんです滝汗


スプリングではなくエアーバックになってるんですアセアセ


それで、車椅子の方も乗り降りが楽になるって仕組みなんですねぇ♪~


ただ汗純正エアサスにやり
とにかく上がり下がりが遅い笑い泣き(笑)


これだと電磁弁でウシシエアサスのハイスピード化にできないか?とか
プシュプシュあせる音出すようにすれば面白いしょゲラゲラとか?と思ってしまいます(笑)


タイヤ、ホイールセッティングもぶちゅー計算すれば合格こんな感じにツラツラにもってくることも可能ではないでしょうかね?(笑)



ひらめき電球ところで話は変わりまして、消費税10%になったこともあり世間ではプレミア付商品券ってものが出回っておりますニコニコ


今回の対象は住民税非課税の方と3歳未満の小さな乳幼児がいる方が対象なんだそうですぶちゅー

当店は自動車関係で使用できる数少ないお店でもあります音譜
鈑金塗装はもちろん、整備作業だったり、タイヤ、その他部品にも使用できちゃったりもしますひらめき電球
車高短にしたいラブラブエアロ巻きたい、ヤンキー車にしたい!?って思ってる子育て世代の方も応援しちゃいますよぶちゅー(笑)