遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しておりました滝汗
半端なく忙しくあせる何もできない状態で月日だけが流れ…

それに拍車をかけるようにスマホが壊れ叫び
溜めておいたブログネタや写真なども飛び…
アメブロのアクセスもできず
はや半年…気づけば年が変わっちゃいました笑い泣き


そーいや、この記事に驚いたびっくり


マジかぁ~栗原市が住みたい田舎
東北1位?
全国9位?こりゃ凄いクラッカー



この人の地道な活躍のおかげなのか?(笑)


それとも私が地元にUターンしてきたので街が活気ついてるとか?ぶちゅー(笑)

↑そりゃ無いなパンチ!




やはりパンダさんのおかげなのか?



今年の栗原市成人式のゲストだったり
栗原市のアンバサダーに就任されたり昨年から勢いあるからねぇ~



本家本元より上手い感があると思うのは自分だけなのでしょうか?チュー



東北1位ね音譜
住んでると気づかないけど…

仙台に長くいた分、地元栗原市の良さが何となく分かる気がするチュー

市の職員さんも頑張って地元PRしてるしね
昨年も楽天野球見に行ったら普通にブース出展してたし…
色んなイベント会場行くと必ずいるもんね
『ねじりほんにょ』合格

まっ、良い街です栗原市ぶちゅー



仙台四郎さんって分かります?
その昔~四郎さんが訪れたお店は繁盛すると言われた仙台の福の神です。


今年、エスイズムは仙台四郎さんにあやかってみましたてへぺろ
私は私なりに地元だったり、自動車業界を盛り上げていきたいなと思いますぶちゅー

この年賀状が届いた、お客さんはきっとひらめき電球幸せになることでしょう(笑)

2019年 今年は新元号になります。
みなさんにとって幸せな1年になることをお祈り申し上げます(^_^)v