年金暮らしのジジイにとって曜日の感覚はないけど、テレビを見ていると朝ドラがないとか関口さん
がサンデーモーニングやってるとかでああ日曜日かと思ってしまう。
コメンテーターも美人のほうがいいなーとスケベなジジイは思ってしまう。

ここ半年くらい本当に年金だけでやっていけないと思い、肉体労働はもうできないので
PCを使って、条件は1つだけとにかく初期投資(経費ゼロ)をかげずに収入を得る方法はないかと
焦らず情報収集した。

今のところ物になったのは1つだけでした。一応カード加入のブラックリストにはセーフだったようでカード加入の自己アフィリエイトとFX口座作って一瞬取引(決してノーリスクではない)
同値売買でもスプリッド手数料とられるが、口座開設の報酬金が1~2万程度あるのでこのメリットがあるけど、各社1回使えばおわりで継続的に収入は得られない。

業者も色々あるけど、一番使えたのは「ハピタス」だった、承認後の現金化が早いのがうれしい。
興味ある方は別に回し者ではないですけどここへ ↓
ハピタス

なかなかおいしそうな勧誘文句で最近は後何時間何秒で終了とか、やり方がせこくそれだけでアヤシイと思ってしまう。もともとよくだまされてきたので、アフィリエイトやら文章書くだけでお金もらえますなんて信用できないし、被害妄想が膨らむ、本当に良心的なもので努力すれば報われるような
仕事情報を求めて今後も探したいなー、寝ていてほったらかしでもお金が入るなどという宣伝は信用できないな^ァ  また今後も探して中立な立場で経験談かいてみますよーー