Amazonがヤバい・・・ | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは

 

 森会長、ピンチですね~

 

 あの年で、首相経験者であり、私自身

もちろん今のご時世、言ってはいけない

一言であるのは間違いないのですが、

 

 ここまで事が大きくなるのは、オリンピック

開催反対者(私もその1人かぁ)の何か別な

意図を感じるのは私だけでしょうか・・・

 

 

 

 話は変わり

 

 ここ1週間くらいの間で、Amazonのセラー

フォーラム内でも結構話題になっています。

 

売り上げが大きく落ちた

 

何かがおかしい・・・

 

 私自身も、毎日大体200品くらいの出品

価格の調整を日課としておりますが、

 

 昨日でも、そのうちどうだろう・・・

 

 日によって変わるのですが、5品くらいが

出品在庫があるにも関わらず

 

現在、この商品の取り扱いはありません

(私を含め、すべての出品者も同じ)

 

ほか

 

「出品一覧」や「中古販売者」へとつながる

リンクが無い

 

と言った不具合が発生しています

(もちろん私自身も確認済み。一部の

セラーがこの件でAmazonに問合わせても

「そのような不具合の報告は無い」と

言われたとも・・・)

 

 そりゃ 売り上げも落ちるわな~

 

 

 厄介なのは、少し時間をおいてみると

元に戻っていたりして、

 

 どういった商品が、どのような原因で

こうなるのか?

 

 今現在、Amazon自身も明確に把握

出来ていない

ようなのです。

 

 勘弁してくれ~

 

 ただでさえ、2月は日数も少なく、売上げも

落ちると言うのに・・・