取り残されないように… | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは

 

 コロナの影響で、街では12月とは

とても思えない静けさですね・・・

 

 第3波、まさかここまで拡大するとは

4月の第1波の時点でも、全く予想

出来ませんでした!

 

 特に飲食店の方々には、何とか

この年末年始を乗り切ってもらいたい

と願うばかりです。

 

 

 あと、ボーナスに関しては

公務員のようにこれまでとほとんど

変わらなく支給された人

 

 一部とは思いますが、コロナによる

業績の向上で増えた人

 

 あとは1・2割~不幸にも8・9割減少

した人まで、悲喜こもごもでしょうね。

 

 私もサラリーマン時代は、ボーナス

ありきでの生活(様々な支払いを含め)

でしたから・・・

 

 

 元に戻るのでは無い!

 

 新しい時代(生活)の始まりなのだ!!

 

 

 この急激な変化ではありますが、

ついて行ける人だけが生き残って

行けるのでしょう。

 

 かく言う私自身も、取り残されないように

何とか食らいついていくだけです。