驚!実質 0円(無料)のボクサーパンツ 6枚セット | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは 誠信です。

 

 9月も中旬だと言うのに、まだまだ

暑い日が続きますね・・・

 

  1日も早く涼しくなって欲しい所ですが

ちょっと聞いた話だと、今年の冬は

寒冬」(暖冬の反対語)だそうです。

 

 「酷暑」に「寒冬」、まさに異常気象

さながらですね。

 

 

 さて、今週もいろいろありましたが

1番はやはり

 

 長らく待たされた「持続化給付金」

の着金がありましたよ。

 

 貸付けで無く、返さなくてよいと言う

のは、本当に有り難いですよね。

 

 あとは、もう1つの「家賃補助」申請の

結果待ちです。

 

 

 もう1つ、今週Amazonで購入した

ボクサーパンツの6枚セット

 

 値段とレビュー・星の数で購入を

決めましたが、届いて驚き!!

 

 商品に同梱された案内状に

「レビュー記入とメールで報告」で

1,500円分のAmazonギフト券ほか

が貰えるそうです。

 

 これって実質、ほとんどタダですよね。

(太っ腹です)

 

 少し前に流行った?0円携帯やソフトバンク

が街でタダで配ったネットのルーターを

思い出しますね~