「たますぎ倶楽部」開校です! | 小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

小売転売とネット投資、ときどき瞑想…

 50歳でのセミリタイアを目指し、潜在意識を上手に活用し、本業・副業・ネット投資に瞑想を取り入れ実践。これまでFXを始め、 あり得ない投資話にダマされ1,000万円以上を失う。その後FP資格を取得し、日々コツコツと成長中かな!?

こんにちは 誠信です。

 

 すっかり秋ですね~ もううっかり裸や

掛ふとん無しでは寒くて寝られません。

 

 私の大好きな10月に近づき、売上も

尻上がりに・・・と行きたいところですが

まだまだ低迷中です 苦笑

 

 

 

■せどり実践者へ

便利なクローム拡張機能のご案内 

 モノサーチ

 

 仲間に教えて貰いましたが、モノレートへの

飛びはもちろん、料金シュミレーターへの

リンクなど結構使えますよ!

 

 余計なページにも下の表示が現れ、慣れる

までちょっとウザいですが・・・

 

 是非一度お試しあれ!

 

 

 

■いよいよ明日「たますぎ倶楽部」

(Amazon輸出塾)開校です!

 

 年末最大+今後、国内と合わせて利益

2倍を目指し、10月から朝5時起き?で集中

していく予定です。

 

 事前に配られた294Pの「0ヶ月カリキュラム」

をはじめ、今後のスケジュールで、10月だけ

で4回のリアルセミナー(開講式・税金・無在庫

作業会)があると聞き、ちょっとビビっています 笑

 

 でもグーグルの翻訳機能のお陰で、今の

ところ日本アマゾンと大きな違和感無く

スムーズに取り組めています。

 

 あとは商品選びはもちろん、やはり送料と

配送(梱包)・税金が肝になってくるのかなぁ

 

 

 また、セミナーで良い仲間に出会えるといいな

 

 

 

今週は以上になります。

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

追伸:

 

 最初は仕事の息抜きに見始めたWOWWOW

ドラマ弱虫ペダル」に、最近ハマっています。

 

 アニメ版の方を見終え、それから見ると

結構構成も忠実で、各役柄も違和感無くすっと

入れます。

 

 中でも主人公の先輩の、緑の長髪の人

(名前なんだっけ?)なんかピッタリかも・・・笑

 

誠信