軽井沢旅行から帰宅してまもなく気付いた・・・
Seishuの足を主に出たり引っ込んだりを繰り返す蕁麻疹sei
私がConoさん妊婦時にお腹に出来たのと同じだし、直ぐにわかったたはー
すごく痒いやつ。実際Seishuは痒みを訴えていた。
原因については特定できないことも治療薬といっても普段使用している軟膏と同じものを出されるであろうと知っていたから自然治癒で治りを待つことにしたsei
3~4日でようやく退いて来たなぁとホッとしたのも束の間、今度はConoさんの手・腕・足などいたるところに出没sao☆sei
Seishuとは違ってアレルギーなどのトラブルもなくきたConoさんについてはノーマークだったから逆に焦ったsei
症状同じく出たり引っ込んだり・・・sei
痒がってはいなかったけれど顔にも出たりして、見てるだけでこちらが痒いsei
慢性化しなければいいけど、いったい何が原因してたんだろう・・・shokopon

↓Seishuの足・・・痒い

 

 ↓Conoさんの手や足・・・痒そうだけど痒がらない・・・ 

 
 

 

 
 数日後にはきれいさっぱり退いて、何ごともなかったように・・・よかったにこっsei