相変わらず忙しぶって生活しているうちに2週間なんて直ぐ過ぎてしまう・・・sei
でも負けない、さかのぼっちゃおうるんるん

今まで『旅に出掛ける』目的として・・・
①非日常的環境に浸り、自然と触れ合い、心も体もリフレッシュできるsei
②上げ膳据え膳の気楽さを味わえ、家事全般からも解放される~seiBy。母
③新しく目にするモノからの刺激を受けて、心を成長させられるsei

・・・こんなカンジではあるけれど・・・
でもプラス旅の途中で『遠い地に住むお友達と会う約束』をしていた場合はまた、グッとテンションも上がるもんだ

 

 

 

 

 
 

 

 

 


↓↑Seishuちょっとお疲れだね・・・sei

 

旅の目的、あともうひとつ加えるなら・・・、

大切な子供たちの、いつもとはまた違った表情・笑顔がいっぱい見れることかもっ

大切なお友だちとの再会sei

遠く離れていても、気持ちはいつも一緒だよっ