本当に腰を抜かすんじゃないかと思った

慌ただしい朝、弁当を作ってトトを送り出し、内服作って、掃除機かけて、台所片付けて~、まだ子供たちが寝ている間に、と
バタバタしていたら・・・あせあせ。

ヒョコッと視界に突然Conoさん現れたびっくり
そしてペコッとおじぎsei
ビックリしすぎて腰抜かしそうだったseiseisei

1人で起きてきて『ぉはよ』ってあいさつ、Seishuにはない習慣だったからかなり驚いた。。。

 
 

翌朝も、Seishuが先に起きて朝ご飯を食べさせながら床に座って一緒にテレビを観てたら、サワサワ~ッと小さいカノジョに背後から抱きつかれたseisei

腰を抜かす、というか心臓が止まるかと思ったsei
我が子の成長に早く慣れなきゃだなsei
(でもConoさん、もう少しゆっくりでもいいからね~ぐぅ~。