TSお姉、Iお兄たちと公園へseiダッシュ

お弁当持って、今年の夏としては最後の公園ピクニック♪
心配されたお天気、奇跡的にも晴れ~
芝生の上で裸足、足裏が泥んこのConoさんに対し、膝が泥んこのお兄Seishusei

さすがにSeishuの体の大きさで芝生のジュウタン這い這いして近所のファミリーの陣地に徘徊しオジャマすれば、当然のように皆さまに引かれる・・・まぁ仕方ないか汗

お兄お姉たちに比べると我が家の2人はまだまだ手も気もかかる時期だし、保護者1人ではちょっと大変ではあるけれど、それでも母としては久しぶりに自然の中で気持ちがノンビリできて、かつ子供たちの様々な表情が見れて、今日という日が大満足でしたっsei


↓カエル釣り名人のオジサンから、
カエルについていろいろ教えてもらったね。
初めて体験『カエルと握手~
『ド、ド、ど~もはじめまして



↓ケロケロブチュー


↓食べてまうどぉー


↓初めての1人ロング滑り台に超キンチョー
がんばったよ!!By。Seishu

TSお姉もⅠお兄も、今日も眩しいくらい元気いっぱい。
逞しいもんだなぁ~って、つくづく・・・
後に続くぞぉ~えいえいおー!!