私ごとですが・・・。 | 青SHUN学園☆マネージャーのつぶやき

青SHUN学園☆マネージャーのつぶやき

東京・福岡で活躍してるロック系アイドルユニット「青SHUN学園」のマネージャーの日々のつぶやきブログです。

最近の福岡は、雨・晴れ・・湿度が高い・・・です。
体調も少し不安定ですね~。

先日、私ごとですが誕生日を迎え、たくさんの方々にお祝いの言葉を
頂き、本当にありがとうございましたスキ
この場をかりてお礼申し上げます。

誕生日、前日・・・。
もかママから、「相談があるから聞いてほしい・・・、電話では話せないから・・」と
深刻な感じの相談があり、事務所の外で相談を真剣に聞いてました。
メンバーはいつものように、イベント前のレッスンをしていたので、
終わるタイミングをみて戻ると、事務所のドアの隙間から明かりが漏れてなく・・。
「?????」まさか帰ってないよね?笑
開けた途端に、みんなが、Happy Birthday to you~~音符♪♪*
ビックリしました・・・・関ジャニ∞!!
今回のイベント参加できないメンバーもこの為だけにきてくれてて、
ママたちもそろってくれてて・・涙・・・
そして、もかママの相談も私を誘う為のウソだったとか・・。
↑これは、安心しました。笑
みんなから、ケーキでお祝いと、プレゼント、それにみんなからの手紙を
頂きました。手紙は帰ってゆっくり読みましたが、ひとりひとり個性あり
成長あり、涙涙でした。

ケーキ
♡かわいく♡ですよ。なんでかひらがな・・・笑
昭和感、たっぷりですよね。←名前が昭和だからね・・。

プレゼント
♡プレゼント←ふくらはぎに最高ですw

手紙
♡みんなからの手紙

ケーキ2
♡もかからの手作りケーキ

研修生のさき&なつきからも当日におめでとうメールを
もらいましたよ~。二人の人柄が伝わるメールで
とっても嬉しかったです!本当にありがとうにこ

そして、メンバーのファンの方々からお花を頂きました。
(早速かえってお水をいれました~)

お花
なんだか、申し訳なくて・・・。
ありがとうございます!!
お花なんて、久しぶり?に頂きました。
やっぱりきれいですよね~。

誕生日当日は、メンバーと一緒に過ごせて、なんとヒラメも
サプライズで、控室にハッピーバースデーを歌いながら入ってきて
お祝いをしてくれました!
しかも・・・真っ白のTシャツにマジックで・・・。
「Nakamuta setuko happybirtday」って書いてね・・・汗
みんな、誕生日ってこともあり、よく笑わせてくれました嬉しい
メンバーの手紙に、「私を笑顔に・・」って言葉がよく入ってて
本当によく笑わせてくれた1日でした!!
みんな気持ちに温かく、そしてパワーをもらった誕生日になりました。
本当に本当にありがとうございました!!

私ごとなので、書くのを迷いましたが・・・。
とっても嬉しく、少しみなさんにハッピーな気持ちをおすそ分けしたいなって
思って書きました。

7月8月とイベントも多くなると思います。
熱中症や夏バテにも気を付けてくださいね。ライブも大いに楽しんで
頂けるよう、盛り上げていきますのでよろしくお願いしますびっくり!!