ウォーターサーバーの落とし穴 | 世捨て人のブログ

世捨て人のブログ

ブログの説明を入力します。

ウォーターサーバーの落とし穴

春に業者がウォーターサーバーを無料で設置したいと言った。

うん、いい。

調子こいて3台導入した。

水は毎月12リットル×224リットル。

毎月4300円、1リットルあたり179円、コンビニより安い。


導入から半年、さあどーなったか?

3台導入したので毎月24リットル×3台の72リットルそのなに水は飲めない。 

業務が運んでくる水の箱が山積みとなった。

上前津のキャストさんとお客さんで毎日0.3リットル、水を飲んでくれればなんとかなる。


水の供給を止める手配をした。

二カ月は無料で止めることができるが、3ヶ月目から1800円程度の費用がかかるという。つまり3台で2400円。なにもしなくても2400円程度取られる。


解約には二年の契約期間が必要。

その前に解約する場合は、1台15000えんくらいかかる。

全く釈然としない。 

少し後悔してる。


どうぞ上前津のお客さん、キャストさん。水を飲んでください。


月曜に突然。新人しほさん。ねねさんの団体撮影会を実施しました。

多数のご参加ありがとうございました。


元々、しほさんに撮影モデルの提案をして宣材撮影を企画したものを団体撮影に変更下もので、たぶん、今、上前津のキャストさんの中で一番、可愛いと思うので多くのお客様に知っていただきたい。閲覧出勤時も常に指名数が1番多いです。撮影も積極的にチャレンジしてくれるそうです。

今。イチオシ。

名古屋遊撮のモデル一覧に掲載しました。

ngt48 の山口真帆さん似。

やっぱ人は、自然でも人工物でもスポーツでも美しいものを見たくなる。画像に残して記憶にとどめたくなる。美しい人も同じだと久々に思いました。