3月29日総括 | 世捨て人のブログ

世捨て人のブログ

ブログの説明を入力します。



愛知県内の高校で東京大学にもっと多く入学する学校。
旧制愛知一中の旭丘と思いきや
旧制愛知二中の岡崎高校である。

立地の条件から難関私学や相応の進学校ある名古屋市内に対して
それがない西三河の秀才たちが集結するのは岡高なのだろう。

同じ愛知県でも三河は尾張とはやや文化が異なりそこに住む人々の気質も違うと思う。
徳川家康をトヨタ自動車を生んだ土壌。
尾張に比べて真面目で粘り強い人が多い。

そんな岡崎高校の制服が入荷した。
この学校の入荷の希少さ価値を理解して高額買取をした。


★岡崎高校制服




全国からどんどん制服入荷してます。


★福島・東稜高校制服



★千葉・流山高校


★福岡・玄洋高校


★上尾鷹の台高校

★埼玉・幸手高校(旧)

★秋田商業高校



★長崎女子商業高校



★犬山南高校




★大宮西高校



そいやイベントコースの「まゆゆ」さんやっぱり

東海地方で一番の難関大学に入学したそうだ。

素晴らしい。