広がれ、束美の輪 後編 | 西原束美✩オフィシャルブログ

西原束美✩オフィシャルブログ

青SHUN学園の17歳元気いっぱいいつもハイテンションな
おつぐこと西原束美(つぐみ)のオフィシャルブログ✩






やっと、明日が来ました!←w
すいませんでした🙇











大阪!
たこ焼きよ食べて元気にオーエーオー


お客さんにたこ焼きの差し入れいただいて
一つ食べて美味しすぎて元気もりもり!!
最高のおーえーおーでした☺️
{A6070954-F844-4B52-9596-12124BDFD750}





北海道
寒いけどおーえーおーで暑くなる!!


ラストは北海道でした!
すごい寒かったんやけどみんなの熱と
最高の現場で
凄く暑かったし汗びっしょりだった☺️
じんぱとかもして凄く楽しかったです!
{DB4B1CFC-9EF7-4312-B095-214141FB571F}

{E3D96888-E356-47C4-AD7E-EB7C25709B1D}

{5BD0C5C1-C6D6-4FF8-AECD-E0946A1A51D9}






ツアーに来てくれた方皆さん
本当にありがとうございました💕
来年もツアーできるように頑張ります!










なかなか更新出来ず、すいません。
みてくれてありがと!


{ED2D6590-2A65-464F-962B-A926A33D65C0}