ブログアクセス数ランキング6月編 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんばんわ!

 

 

今日から七月。

 

 

思い立ったが吉日、毎月恒例のアクセス数ランキングに参ります。

 

 

これ、7年前の記事だよね!
私の思い出の地が一つ無くなった内容に強引に嵐ネタを加えました(笑)
5位母校の廃校

 

芋づる式に総集編を掘って掘ってたどり着いたのかな??

4位初記事!!

 

4日前に書いたのがやっぱりランクイン!

3位ブログアクセス数ランキング5月編

 

多くの人に発達障害の特性を持つ者の理解を求めます。

2位発達障害グレーゾーンは損をする

 

初記事!!がランクインしたのはこれから掘り下げられたのかもしれない。

1位ブログアクセス数ランキング4月編

 

以上!!!