私の師匠 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

おはヨーグルト✋

今日は花冷えどころか真冬日のようですね

3日前にサンドイッチマンと壇蜜さんのテレビ番組にPrecious美女塾の塾長、松尾知枝さんが出演しました。

 

知枝さんのブログ


知枝さんは壮絶な過去を乗り越え今はとっても幸せな暮らしをしています。

努力の賜物は非常に美しいです。



彼女は家庭に問題があった上に統合失調症の母からのセッカンに耐えられず裸足で家を飛び出したのをきっかけに養護施設へ。



母からはこんなにひどい暴言まで!






施設でも沢山嫌な思いを経験したにも関わらず幸せになることを諦めませんでした。



ぐれずに大学進学し父が学費をマージャンに使い込んでしまったのをきっかけにANAのエアポートプリンセスのアルバト
をしたのをきっかけにCAへ!


しかも





すごい!!!!!

成功者は皆こう言います。


現在は退職して女社長として働き美女塾を経営しています。


結婚に限らず夢を最短で叶えるためでもありますよ。

今では豊かに過ごしています。



それでは✋