契約更新ならず |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

今晩わ♡

ポカポカ陽気は最高☆

そんな今日はウチの地元の全小学校は卒業式、私も今日で今の仕事を会社都合で卒業しました。

後は有休消化だ。

初めは嫌で嫌でたまらなかったのに環境も良くなり楽しく仕事をしていたのに残念で仕方有りません。

午前中だけ来るパートさん達とも短い期間で沢山良くしてくれて立派なプレゼントまで頂きました♡

とても感謝しています。

私はパートさん達と話すのが一番楽しかったです。

LASHのヘア&ボディケアSetでぇーす

プレゼントとっても気に入りました!

ましてやLASHは私の好きなブランドなので更に嬉しさ倍増

一人一人からのメッセージカード付で転職先でしんどくなった時に見て泣いて心の浄化をするために見ます。

ご丁寧に手書きで使い方も書いてくださり嬉しい配慮ですね

自分でいうのもなんですがそれだけ愛されてたって実感しました(笑)

それではお休みなさい。