ちゅらさんビーチサイドイベント
始まってます爆笑キラキラ
もう夏ですね〜といつも、
ゲームで季節を感じてるBBA笑い泣き笑い泣き

平日なのであまり走れてませんが、
とりあえずこの辺にいますウインク星


そういえば、
今回ガチャを爆死しまくっていたのですが、以前友達にもらったiTunesカードを
使って単発を回すと、


赤也ー!!!



赤也ー!!!
デビル化してるー!!

海辺のポイ捨てにキレている…!?笑

ありがとうえーんキラキラ
すぐ、覚醒!


ホットドッグでご機嫌が
良くなるなんて可愛い限りだわおねがい

ポイボの鬼さんと薫ちゃんも覚醒キラキラ




一緒にゆっくり走っていきますキラキラ

夏のマイスペアイテムも可愛いラブラブ
ひと足お先に、立海で夏はじめました口笛


どこかでキレてる赤也を察知する真田


的屋感のあるな…赤也笑



********

そういえば、先日浮気した「FLOWER」でお花が届いたばかりなのに、うっかり「Bloomee LIFE」のスキップを忘れてお花が届きました笑い泣き

やっぱり、茎の部分が長い状態で届くので
ボリュームがあるように感じるキラキラ
500円プランだと本数はそんなに変わらないです。


せっかくなので並べて見ましたキラキラ

どっちもちょっと切ってますが、
大きさが違いますね照れ
小さく飾りたければ剪定もできるので
扱いやすいキラキラ


もうすぐサマバレ〜ラブ


テレビとか、デスクに飾りたいなら「FLOWER」のサイズ感がいいし、
色々楽しむなら「Bloomee LIFE」がオススメです下矢印下矢印下矢印





FLOWERと
Bloomee LIFEの違いを
まとめたので興味ある方はどうぞ!