こんにちは照れ

ソシャゲ廃人ですが、

お花の届くサービスで女子力をカバーしている(しきれていない)アラサー!



今まで、「Bloomee LIFE」というサービスを使ってましたが浮気して、笑

「FLOWER」というお花の定期便のサービスを利用してみました!


まず、アプリをダウンロード。


初回はお花代が無料で頼めますキラキラ

(送料360円はかかります!)

ちなみにお花代は通常500ガーベラ


登録時に招待コードを入れると

お花代が無料になるチケットが

もらえるので、

私の紹介コード貼っときます照れキラキラ

下矢印

「招待コード:4YDZ」



お花は3種類から選ぶことができます♪




こんな感じでお花の種類を見れますキラキラ


初回はお届け先、お支払い方法を入力

(クレジット決済のみですね)


あとは約1週間ぐらいでポストに届くのを待ちますお願いキラキラ


月2回のペースで案内がでるようで、

以前、毎週届けていただいていたのですが、私のおうちではお花があふれていたので、2回でも十分という感じチュー


1週間以上きれいでいてくれますルンルン


スキップしたいときは、その時のお花を

選ばなければOKのようです!




そして、
今日、お花が届きましたキラキラ




素敵ポイント①

アプリなのでポストに届くと通知がでる

これは結構便利!




ポストに届くことがメリットなのですが、

いつ届いたか分からなくて放置してしまったらかわいそうショボーンアセアセ




箱はこんな感じでスッポリとポストに入っていました。



素敵ポイント②

11本丁寧に届きます!




箱を開けると、おおう・・・!

めちゃくちゃシャンティに梱包されている・・・!しかも一本一本。



なんという丁寧な仕事びっくりキラキラ

ちゃんと栄養剤も入ってます照れ


とりあえず、花瓶で栄養補給をさせてあげます。適当に突っ込んだので、翌日ちゃんと飾りますおねがいキラキラ




かわいい爆笑ラブラブ


明日はもちマスと写真撮ろう!!


でも、届いたらテンション上がってすぐに写真撮っちゃうよね!



今日は、美味しすぎる無印良品の

「チキンカレー」をいただきました♪

うますぎる!相変わらず!!



<まとめ>

『FLOWER』


価格は1回 860(税抜)

※お花代500円+送料360


初回、お友達紹介チケットでお花代無料。


●3つの好きなお花から選べる。


●スキップもできるし、

 欲しいときだけ頼めます。


●お花が傷んで届いた場合は

 返金してくれるみたい。



という感じです♪




『BloomeeLIFE』

価格は1回 750(税抜)

※お花代500円+送料250


●お支払いは銀行振り込みかクレジット決済。



●初回無料

 ※契約期間に注意。1回ではやめれない。


●お花はランダム。

ボリュームがFLOWERよりあります。

茎の部分が長くて調整もできていいです!


●毎週、隔週、スキップなど好きに選べます。


●500円プラン、800円プラン、

  1,000円プランと選べます。

(プランによってボリュームが違うのと

 1,000円プランは手渡し送料も異なります)


●お花が傷んでいた場合は、

 再送か次回分が無料になります。


●お届けの曜日がざっくり選べる


という感じです!




始めやすいのは今回の「FLOWER」で

もう少し楽しみたい人は「Bloomee LIFE」がおススメ!

私はただいま併用中口笛




いずれにせよ、

花瓶が欲しくなる病にはかかるので、お気をつけて!

でも、週末の一つ楽しみがガチャ4連分でできます照れキラキラ


今回ご紹介のサービスは

お花の種類確定排出・・・笑



冒頭にもでてきましたが、

私の招待コードを貼っておきます!


私ももらえるので嬉しいですが、

登録された方もチケットがもらえるので

始められる方はどうぞ爆笑キラキラ下矢印


招待コード:4YDZ


FLOWER下矢印




Bloomee LIFE下矢印「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便





ではでは照れキラキラ