モンブラン2月公演 終えて | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

舞台『モンブラン〜黄昏のルート69』





またまた遅くなりましたが、モンブラン2月公演が終わりました。





今回、ゆめまち劇場の生演奏シリーズに初めて参加させていただきました。





ずっとね、モノクロームとかモデラートとか、




いいーーーーーなーーーーーー!




って、思っていてので、ようやく参加出来て嬉しかったです。




今回の共演者さんたちは、結構知ってる人いたけど、以外にも共演したことあるのは、麻友だけでした。笑





ですが、もちろん初めましての人もたくさんいましたね〜!
みんな、いい味出してて刺激になりました。





{EF6337B2-9FA3-42DC-A30E-F049CA721717}



{E17518ED-4E09-414D-96AA-2280E9B18606}




本当にあっという間に、終わってしまいましたが、素敵な仲間と素敵な作品に携われて感謝です!





こう見えて、今回のモンブランで夏目をやるにあたって、色々と悩みながら挑んだところもありましたが、ある意味自分パフォーマンススタイルを、再認識出来てたことは、個人的にすごく得られて良かったなと思っています。




そんなこんなで、ぼくは出ませんが、モンブラン3月公演

もあるそうなので、是非観に行ってください!
素敵な仲間たちが活躍しております(о´∀`о)