ウルトラマンEXPO | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ


今日は、朝一でウルトラマンエキスポ行って来ました!




今年は、あんまり行くつもりじゃなかったけど、観て来れてよかったかなぁ〜




今年は展示少ない気がしたなぁ。
パパァ〜と出て来ちゃったのもあるけど、




あ、そういえばナイスとゼアスのミニショー観てないや!いや、そもそも今年やってたのか?笑



{513EA3C9-8E54-47C0-8B64-2D8AFA411873}


LIVEステージは、去年同様大掛かりでした。プリズムホールだけど、ステージまで遠かったなぁ〜





ボイジャーのLIVEもあったり、変身前の俳優も登場したりで、ボリューム満点の〜もう30分ショーじゃないんだね💦笑




通りで長く感じたわけだ。




全フォーム登場って、やっぱり無理あるからあんまり好きじゃないんだよなぁ〜
それは、夢の共演とは意味が違うと思うのよ。