2017元旦 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

たまには、なんでもない日常ブログです。
皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますいたします!




今日は、遅れに遅れて奇跡的にまだ上映していたので映画を見て来ました。
滑り込みで〜…



『シン・ゴジラ』久々に邦画を映画館で見ました。これも久々な感覚で、作品に入って行く感覚が気持ちよかった。


映画を映画館で観る楽しさってこれだよね〜
作品うんぬんの前に関心。笑



そうだ!
俺、映画好きだったんだ!って、素直に思い出せて嬉しくなった(*´∀`*)


作品自体は、リアルに作り込まれていて怖かった。蒲田くん?ていうんですかね?
ありゃ、気持ち悪い!




無人在来線爆弾とか、ギャグっぽいけどありえそうで、なんでか興奮しましたね。
本当にあったら怖いね…。




セリフが難しくて、大変そうだなぁ〜とか
遺伝子構造がどうのって、どこからどこまでがフィクションなんだろうか?




とか、やっぱりそんなことばっかり考えちゃいました。笑





というわけで、こちらも見逃していた『君の名は』も観てきました!



{94276832-61E7-4868-B162-5A138A403BCD}

シンゴジラも、こういう写真撮りたかったのに見つけれなかった……。



演出が素敵でした。
音楽とか効果音の使い方が効果的な?



きっと、批評家っぽい言い方するとそんな感じ?




こんな作品の中に、入ってみたいもんだ。
とりあけず、感動しました!