10月 B☆S LIVE 終えて〜そして… | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

Blue☆Stream LIVE❗️
10月〜ちょっとハロウィン


無事に10月もやり遂げられました!
今回は、持ち時間が45分という拡大版でございました。


長けりゃいいってもんじゃないんです。
長いなぁ〜とか、退屈に思われないかどうか?



という心配もございましたが、出番後に、観に来てくださった方に、パワーアップしたね!とか言ってもらえたことで、本当に心が救われました。ヽ(;▽;)ノ笑


{147EBD0A-3A8B-4981-A477-3018EFD955A3}


やってる方は、あっという間の45分間でしたが、それぞれのパートも、濃厚にしっかりとやることができてよかったです!



{AA69301B-9068-4FA2-A977-C536973233E2}

初コラボの、亮&翼も、いい感じでよかったです!



{BA0455C8-BF5F-436B-86DB-A01B12C64941}

麻友もボリュームアップ!
注: 周りで踊っていた人は、野村ではありません。笑



{13A85E23-E7B1-4A5B-B875-D574D1DE230E}

若干のアクシデントは、ありましたが、我らがバンバンボンボンもハロウィンバージョンを少し♫




今回も5人で出演でしたが、今回は5人ともB☆S 経験者ということで、安心感ありました!



{574ECD8D-74BC-4636-8503-DD6302018E52}

なんというか、Blue☆Streamも少し層が厚くなった様で、嬉しいです。╰(*´︶`*)╯




メンバー、スタッフには、頭が上がりません。
そして、観に来てくださった方々、いつも応援メッセージや写真も撮ってくださったり、かけてくださる言葉一つ一つが、何よりも力になります!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!




{128574B3-2278-4CC2-AE9D-CCD715DA2361}

そして、これからのBlue☆Streamにもご期待ください❗️




………






そして、みなさん…、
当日チラシは要チェックです。笑


{FBFE90C3-C262-4074-B60D-3218F2E6A2D2}


お楽しみに❗️