Open my DOORS ‼️ | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

お久しぶりです!
齋藤真矢です(*^_^*)


DOORSが終わり、ブログを書こうと思って……いました。笑



青春ブラックコメディ
舞台『DOORS』



なんとか終わりましたね
色んな新しいDOOR開けてきました



みんな面白かった?👀笑



{85FBE397-0F57-497D-B9E8-15137853A283:01}

なにが大変って、こんなにたくさん台詞覚えたの初めてだった。笑



そもそも、普段ほとんど台詞喋らないから
(言っても『ヤァッ!』『トリャァッ!』とかかな。笑)




光栄なことに野村という役をいただいて、嬉しかったのですが、内心不安でいっぱいでした
プレッシャー半端なかったですね




アクション全くやってないのに、ジルドレ並みに汗かいてたし(´Д` )笑




{AB637919-86AC-463D-8AD0-3116646839EC:01}

まだまだ、至らないところがあったり、課題もありますが、


いい意味で自分には、まだまだ伸びしろがある証拠なのだ!笑




{B354839B-3B3E-4ED9-9271-A443666828A8:01}

それにしても、2代目のむりん、いや、


アナザーのむりんが、観てくださった皆さんに受け入れてもらえて、良かったです




本当にありがとうございました\(^o^)/




{C1339C26-F756-4579-9852-873F880B54AB:01}

稽古始まってから、発表されたアンコールLIVEの演出で、ダンスと歌もやることに…




一旦、封印した歌をこんな形で解禁するとは…
めげずにボイトレ通っててよかった 笑



何気に初めてが多くかった今回、楽しく終われて良かったです(*^_^*)




これからも、齋藤真矢のさらなる成長にご期待ください!



#DOORS