専属! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

髪切りに行ってきました^_^


東京に来てから初めて行った美容室で、たまたま最初にカットしてくれた美容師さんが、偶然にも同じくさまぁ~ずファン!
そして、内Pファン!



ということで、意気投合してからずっとその方にカットしていただいております。



その初めて行った日も、家でたまたまさまぁ~ずLIVEのチケットを探していて、やっぱり手に入らないなぁ~
なんて思って、美容室に行ったら、




何気ない世間話の切り出しが、『実は好きなお笑いコンビのLIVEのチケットを手に入れたくて~…』




みたいな、話から始まってビックリしたのを覚えています!笑




出会って7年近く経つのかと改めて思うとビックリですね!笑
そっか、初めて来た時21歳だったんだ俺…、みたいな。笑



そんな美容師さんが、なんと8月からご主人の経営しているお店に移動してしまうそうで、最初聞いた時はショッキングでしたが場所も元の店からも遠くないし、



なにより、その情報が聞けてよかった!💦8月から移動で、今日30日ですけど‼︎‼︎‼︎‼︎



本当に、ギリギリ‼︎‼︎
というか、別に定期的に通ってた訳でもないないのに、このタイミング‼︎‼︎‼︎



不思議なこともあるんですね(°_°)
しかし、本当によかった。笑



ということで、僕も移動です。笑
これからも、さまぁ~ずトークしながら、カットよろしくお願いしますm(_ _)m