THE HIBRID ROOM! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

ROBIN'S EGG presents
LibëraЯisM/ゆん。cross Glaive共同主催

THE HIBRID ROOM! 
-6部屋目ー

神楽坂TRASH-UP!!(EXPLOSION)
 


この日は、風雲侍と一緒にLIVE!
でした。
風雲侍出演枠に、コラボ出演ということでBlue☆Stream枠を入れて頂きました。



風雲侍とは、4月のiNFiNiTy以来の久々でした。もう、ホームのような感じになってしまって、変に落ち着いていて不思議な感じで本番を迎えました。



また、新たな出会いもあって楽しかったです。しかし、ちょっと埃っぽくて喉がやばかった。💦



知らぬうちに、泰士が僕の写真を物販用に用意していたのには笑ったね。笑





{A1171428-70CA-4845-8D93-79F4FF283157:01}

そういえば、みんなで写真撮らなかったや💦



今回の共演した方々~
 シュリット/ぬこ猫/ぴよにこ/裕太/夜月 ルナ/雪風 ふぅ/ゆりあんぬ/ゆん。cross Glaive/りぃ丸/LibëraЯisM