撮映! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

何気にハードな一日でした!



ジルドレの自主練、ニコ生、アクション稽古、そして、ジルドレの劇中映像の撮映にきました。




この日に、初めましての方もいらして、なんだかようやく始まった感が、じわじわと感じられてきました。笑
あ、舞台で観た人だー!
みたいな、お茶の間視聴者みたいな感覚で、面白かったです。笑




初めて、風魔小太郎の衣装を着てアクションやったりなんだので、自分が思っていた以上に、撮映シーンがあって…




終わったころには、もう夜中の3時でした!さすがに、眠たかったー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



おかげさまで爆睡でした。笑