ジル・ド・レ 〜浅草ゆめまち劇場❗️ | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

Gilles de Rais ~ジル・ド・レ~




この度、剱伎衆かむゐとして、ジル・ド・レに出演することになりました。
先日、観覧しに行ってすごい舞台だなぁ~…と、感動していたところに頂いたお話で、大変光栄に思っております!


しかも、メインキャストで風魔小太郎役で出演いたします。
立ち上げ当初から、佐藤有さんが演じられてきた役で、大きな責任感も感じておりますが、有さんや、かむゐの名に恥じぬように、頑張りたいと思います!


そして、やるからには有さんとは、違った良さを出していきたいです!
今年一番の大勝負!
必ず勝ってみせる❗️❗️❗️




【公演期間】

 7月14日(火)~7月24日(金)

 

【7月公演日程】

7月14日(火) 19時公演  

7月15日(水) 19時公演  

7月16日(木) 19時公演  

7月17日(金) 19時公演  

7月18日(土) 13時公演/17時公演 

7月19日(日) 13時公演  /17時公演   

7月20日(月) 13時公演  /17時公演  

7月22日(水) 19時公演  

7月23日(木) 19時公演  

7月24日(金) 19時公演

 

 #青字の☆マークの日が、齋藤真矢出演日です。



【会場】

浅草六区ゆめまち劇場 http://yumemachi.jp/

03-5830-7456

 

【料金】

一般3,000円/学生2,000円


 

HP詳細:

http://yumemachi.jp/contents/schedule/39/



チケットは、一般フォームでも大丈夫ですし、僕に直接言っていただければ、取り置きもさせて頂きます^_^