宣材撮りました。 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

本日は、約一年ぶりに宣材写真を撮ってきました~。




痩せたら撮ろうとか、思っていたらこんなにかかってしまいました。笑
ここから、キープしていかなきゃね!
(って、いつも思う。笑)




いつもは、スタジオでのスタンダードなものしか撮っていませんでしたが、今回はiNFiNiTyで知り合った石田さんに撮影をお願いしました。



普段やらないような、写真も撮ってみたりですごく面白かったです。
一緒に連れて行った後輩小座間は、初の宣材写真で最初の方は、ガチガチでしたが終わりの頃には、いい感じになったんじゃないかと思います。




自分が初めて、写真撮ったときのこととか思い出しながら、今日はいい撮影日となりました。
今度は、外で撮りたいね^_^


完成が待ち遠しいです!
(完成?)
楽しみに待ってます!石田さんよろしくお願いします~!笑