上京! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

アクションの道を志して、北海道の後輩が上京してきました。



上京してきて早々、都内を連れ回して色々、自分が上京してきた時のことを思い出したりして、色々と喋ってきてしまいました。




手さぐりで何をしていいかもわからず、時間をかけてしまった分、なにか力になってやれたら…、と思って、色々言ってしまったけど大丈夫かな?笑




いや、自分がね。
甘やかしいな部分が出てる気がする。笑




そんなことより、おかけでミニ四駆買いに行こうと思ってた予定がなくなってしまったよ!こざま!(#`皿´) 


でも、ピザが美味しかったから良しとしよう…



頑張れよ🇯🇵