iNFiNiTy~joint square~vol.7 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

iNFiNiTy~joint square~vol.7❗️



盛り上がって終わることができました(*^^*)
今回は、Blue☆Streamとしては、初の参加となりましたが、自由に楽しくやらせていただきました!笑




風雲侍との交換コラボも、実現できてよかったです^_^




今までも、一緒にやっていたり今回も結局ずっと一緒に出ていたのもあって、僕は風雲侍の人だと思われた方も多かったようですが…、
まぁ、否定もしません。笑




ダンスバトルもなんとか出来て良かったです^_^
今回のダンスバトルは、当日に参加を告げられて、なかなかテンパりましたが、前にもそんなことがあったせいか、なんとかなったような気がしました。笑


{C69606FD-9C82-47F4-B11F-416CE02D698E:01}

あっという間の一日でしたが、すごく楽しんできました!
課題だらけですが、それとも向きあって、今後レベルアップした姿を見ていただけたら幸いです(^。^)




さて、このあともノンストップで行くぞ‼︎‼︎