久々&久々 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

今日は、久々のニコ生でした。
『F♭』でございます(^_^)



{4E999193-B692-4256-ABBE-AB6F69FB2E35:01}

2人に会うのも久々です。
なんか、2人仲良くお出かけしたり色々していたGWだったそうです。笑



まぁ、相変わらずな2人でしたが元気そうで何よりでした。
今度、どこ遊びにいこうかね?笑





その後は、アクション稽古!
こちらも久々でした。



しんどかったなぁ~‼︎‼︎
声を荒げながら頑張りました。笑



伸肘倒立の練習のおかげで、腹筋にダメージが来ましたね💦笑
しかし、そこの筋肉が使えてるんだなって気にはなったのでOK!




最近、顔のお肉は落ちてきたような、気はするんだけど体重が変わらないのはなぜだ(´Д` )
もっと、身体軽くしよ~
でも、菓子パンおいし~。笑