『籠に降る雨』観た。 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

今日は、冨江洋平さんの自主制作映画を観に行ってきました!




今回は、サスペンス作品で編集等も色々大変だったそうですが、上映おめでとうございました!




会場では、懐かしい方々ともお会い出来て、長々と立ち話をしてしまいましたが、皆さんお元気そうでよかったです(*^^*)




あ、写真撮っておけばよかった!笑



{B8FBDC21-B3A3-4EDD-9256-4897E23FADCD:01}

そういえば、稲宮さん出演されてました。数回しかお会いしたことはありませんが…。笑
怪しい雰囲気がよかったです!




昨日は、なんだかんだ長時間移動の疲労に負けて、神秘倒立の練習しなかったから、今日は絶対やってやるぞ!