レッツゴー❗️ | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

ここ最近、アニメを観ています。
子どもの頃に観ていたレッツ&ゴー!




面白いです*\(^o^)/*
たまたまだけど、最近ミニ四駆ブーム復活の兆しがあるみたいですね。




ミニ四駆始めようかな?
なんて、思うこの頃でございます。
大人になってから、本気で遊ぶのも面白いかもね!
誰か一緒にやらないかな?笑





そして、昨日はリハーサルでタカヤくんにブレイクダンスのトーマスの練習方法を、教えてもらいました。



{6D3F61C8-C543-4C52-9C3B-6DB588B5C671:01}

まずは、神秘倒立から~ということで、チャレンジ!
全く足が浮かない。笑



この日は、トーマス練習1日目!
何日目でできるかな?
そして、続けられるかな?笑



今日も頑張ろう!