「君がいたから僕は・・・」 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

Movieフェスティバル 
「君がいたから僕は…」


無事終了しました(*^^*)

{8B9F2C52-598A-4FE3-9611-387FDB18255E:01}

自社製作映画ですが、初めて主演をさせていただきました!
そして、舞台挨拶も!笑



なんか、初めての経験ですごく変な感覚でしたね。笑



{BFD51AE1-8D57-4C4E-9875-87576906F6D4:01}

完成した本編は、今回ぼくも初めて観ました。ドキドキだった~(^^;;笑




{945A4429-C4AC-4BFC-8075-0E2D33D96799:01}

得意のアクションを、封印して臨んだ恋愛ものの作品!
ある意味挑戦でもありましたが、しかしそれ以上にやっぱり、自分で観るのもちょっと照れ臭かったですね!笑



いろんな意味で今の自分を再確認できました(*^^*)
またこれから、お芝居も頑張って行こうと思いました!



とにもかくにも、僕を起用して一つの作品を作るところまでしてくれたGFの深澤社長、サスケ監督、GFのスタッフの皆さんには、感謝の気持ちで、いっぱいです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m



これからも、齋藤真矢は頑張っていきます❗️