アニフェス! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

ご報告が遅くなりましたが、先日のLIVEでございます。



Blue☆Streamの第3回目のステージは、
Ani-FES♪2015 -春の陣-
~in 東中野music shed YES! 


でした。
かなり濃い~~~出演者さんたちの中で、飲み込まれてしまいそうでしたが、なんとか楽しんでまいりました。笑





{15DF0DD6-BD7D-4274-9BF9-457E53CD8E95:01}


しょうもないミスもあったり、個人的には反省点の多いLIVEとなりましたが、色々と勉強にもなりました。



これから色々と、工夫していきたいと思います。
前回のLIVEに続いて、DAISUKEさん、戦闘員Kさんとは、2回目の共演となりました。イデア@hiro&riyoのリヨさんは、池袋の初LIVEの時にご一緒していました。



{F5886906-8B69-4A2C-B43F-56AF0C0864D3:01}


この世界でも、知ってる方ができてちょっと嬉しいこの頃です。笑





また次回!
頑張りまーす!





今回の共演者の方々

イデア@hiro&riyo/ ぬこ部(猫ボランティア)/ ジェラ/ 雨音浮月/ 荻野桃香/ LOVE JUNKIE/ Niro/ 楢原家/ 戦闘員K/ 世界のT.NAKANISHI/ DAISUKE/ 橋素電