最近のわたし | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

みな様お元気でしょうか?
最近めちゃくちゃ寒いですね。
今日なんて雪がちらついております💦



最近ブログの更新をサボりまくっている齋藤真矢です。
嬉しくも、1月に入ってからはバタバタと仕事に追われて少々忙しく過ごしておりました。



しかし、そんな中ちょっとケガもしてしまい、いまは大人しくしております💧



失敗だってありますが、心の中の炎は消えないように大切にしています。
今年は、ガンガンやっていくので逆境にも負けずに立ち向かって行くぜぃ!



その前に、部屋を温める手段を考えたいものだ💦笑