オールアップ! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

この日初めて南羽真里さんとお会いしました。そんな、この日の最初の撮映シーンは、ラストシーンからでした💦笑


{189E4960-FCF7-4446-B2C5-40B6BACE64B0:01}




撮映スケジュール的に、ほぼストーリーの後半から、撮っていきました。
そんなスケジュールも初めてでしたが、新鮮で面白かったですo(゚▽゚)o



{B7A816DE-62B4-4015-9895-A9E9A010B806:01}
自分の芝居を、自分で観るのはやっぱりなんか変な感じ。笑
アクションだったら見慣れてるのになぁ~。



期間は、短かったものの色んな経験をさせてもらいました。僕も完成が楽しみです!



公開は来年春!予定です。
おそらく一部の単館上映にはなりますが、お楽しみに!(*^^*)




{613D1BF7-7B33-450D-86C9-CE3B55906708:01}
オールアップで、花もらいました!これは、嬉しかった( ^ω^ )
なんか......俳優みたい。

...なんて思う。笑