ふじやま〜。 | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

土曜日。
寒かった!息白かったし!笑



{8C334BE3-996B-4F81-9241-135C0EAD341B:01}
おかげで、富士山がキレイに見えました!ちょっと雲が...笑



{242E5DFB-14FA-45F0-AF5A-4CBCC94B3BD7:01}
やっぱり、富士山は雪がある方が、絵になるね!
しかし雲が、あともう少し...(-。-;笑




そんな今日は、お祭りの会場で主に音響の仕事だったけど、楽しかった!
なかなか、本格的に音響屋さんみたいな仕事だった。笑



帰りには、餅まきで余った餅をもらって帰りました(*^^*)笑




帰りの車で、一緒にいたメンバーにオススメアニメを聞いたトコロ、ジョジョの奇妙な冒険を勧められました。
すごく、熱く語ってくれましたが、残念ながらよくわかりませんでした(;∀;)笑



なので、そのうち見てみようと思います。笑