買い物上手になりたくて | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

水曜日!
といえば、Gジェネレーション『F♭』!




今日は、3人。
としやんが、ちょっと若々しい格好をしてきた。笑
90年代チーマー風?笑



そして、なんだかオープニングソングに気合いが入っていました。笑



僕も新しい衣装、用意しようかな?
どんな服にしようかしら(^.^)笑



買い物は、ネットショッピング派のぼくですが、2人はネット使わないらしい。
そして、イケ真はやっぱり買い物上手だった。笑
店頭販売の方が安いときも、たま~にあるんだよね~(*_*)





知ってるけど、疲れちゃうんだよね。笑
なかなか決められない上に、勧められたら買わされてしまう。(ーー;)




{983C56BE-A466-4442-AFFE-F2D19E0427C2:01}
買い物って、難しいね!笑