かむゐ再び! | ~齋藤真矢 の 青春ロード~

~齋藤真矢 の 青春ロード~

シェフの気まぐれブログです(・ω・)ノ

月曜日。
突然ですが、剱伎衆かむゐのステージに再び立ってきました!
決まったのは、この日の2日前!笑



やったことのある演目ではあったけど、5月やった以来だったので、記憶が曖昧なところもチラホラ......(-。-;
寝ずに練習でした。笑



結局、当時何度か合わせてもらったり、確認して本番になったちゃいました。笑




今回は、
・キル・ビル
・斬雪

という、かむゐの演目でしたがキルビルは憧れだったスーツ姿の衣装だったので、やれて嬉しかったです。



会場自体は、オーストラリアの方々のパーティーでしたが、皆さん楽しんでくれたようだったので、よかったです(*^_^*)




{80CABB43-8C1F-46B3-96F7-02B2389E20FD:01}